55.7枚

応用情報技術者試験3回目。
名古屋工学院専門学校という、初めて聞いたところで今後の人生でも二度と行く事は無いだろう場所でした。
・・・色々文句言ったけど熱田から徒歩15分くらいで実は今までのところで一番近いんだよなあ。
で、結論から言えば午前中は41問しか取れずゲームオーバー!!
ノー勉だったが過去問解いたとしても60点行くか行かないかだったから、やり方変えないとダメかもね・・・
で、昨日の腹痛が結局治らなくて。
開始前も個室が入れなくて不安なまま開始したら30分後くらいからすげぇ腹痛くなってきて。
途中退出出来るの知ってたけれど俺のビッグベンは長いので恥ずかしくて70分で終わらせて退出しましたとさ
午後も含めて一切見直してない。まぁ、見直したところで6割は無理でしたけどね・・・・
10時40分というあり得ない時間に外に出て、帰ろうかと思ったけれどワンチャンあるかと思ったので一応午後も受けることに。
ぶらぶら歩いてたら吉牛見つけたので久々に入る。株価の調子はクッソ悪いですが、たまに入ると別に嫌いじゃない、うまいですよ。400円だしね。コンビニにしなくて良かった。
その後、後輩と後輩の嫁と別の後輩と20分ほどだべって午後を受ける。
問1がまーーーったく出来なかったのでダメくさいですが、5問中2問はまあまあ出来た感があるので6割超えてたかもしれない。
という淡い期待があったんだけど、結局午前落としてる時点でもうどうにもならんよね・・・
なんか自分が情けなくなったので次こそは頑張ろうという気持ちになった。
5chやTwitterや後輩たちが頑張ってるのを見るを俺もやろうかなあという気持ちになる。
なるのが3か月は遅かったがな!!
結局、トップダウンでやれっていうのが逆に俺のやる気を著しく削ぐ原因になってんだよね。
というわけで、次回に向けてちまちま勉強しましょう。
あーあ、後輩連中全員落ちてるといいなあ〜(最悪の先輩)
下痢と便秘が同居する状態は治りません。
けど、腹は減るし晩飯のお好み焼きは最高にうまかった。
ただそれだけよ。