54.8?:このテンションで2日は生きていける

応用情報の勉強しに会社行きましたよ
朝起きたらね、暑いのなんの
これは間違いなく二日酔いですね・・・
次の日会社行くからと思い飲まないつもりだったけれど、あんな恵まれた席だったからね
そして後輩と同じペースで飲んだからね、そりゃそーだ
昨日帰りがけ、申し訳程度にヘパリーゼ飲んだんだけど、気持ち悪かった
いやむしろ飲んだからこの程度で収まってるのか
クッソ眠くて気持ち悪いけど、後輩も頑張ってるんだろうと思い定刻より30分の遅刻で出社
ほんとね、頑張った俺ほめてあげたい
午前はランダム80問で77%
けどまあランダムだからなぁ、予断は許さぬ状況
昼は王将をおごってもらい(後輩ごめんね)、午後は眠気眼で午後問題
結局16時までやりましたよ
帰ってきてからはだーらだら
サマナーズウォーBANされたので(もう溶けてるだろうけど)、作業げーに嫌気がさしたので
そしてアイス食ってまた腹壊す
久々ケツが痛い
ウォシュレット返して・・・(切実)
ま、昨日あんま食べなかったし、激太りしてないからまぁよしとするかね・・・
でもケツ痛い
出ないよりはまし
それだけは、紛うこと無き真実