54.1:まだチラついてる

実家から家族が遊びに来てくれました。

  • ・・・の前に、スーパーで買い物。スギ薬局に開店前に並んでたので並んでみたらマスク買えなかった。俺の10人くらい前で売り切れた。まじか・・・マスク買うために開店前から並ばないと行かんのか・・・
  • ウチの駐車場および店の駐車場が混んでて10分遅刻したものの店に到着。値段の割に量が多く、そして美味しくて結構満足度高し。が、安くして量が少ない方が(今の)俺にはありがたい。
  • 公園で走り回ったり家でだべったりして思ったより時間を潰せた。朝ケーキ買ってきてよかった。
  • 16時過ぎには帰ってったけどなんかものすごく疲れた。大して腹も減らないし18時過ぎにどうしても眠たくて(朝も早かったし)ソファーで寝てたらおきたら20時半だった。
  • 明日1時間も早く行かないといけないので早く寝ないよなあ・・・