55.1点

株仲間の後輩は午前7割。
激可愛い後輩も午前7割。
新人ちゃんは6割。
最近面倒見てる後輩は5.5割。
俺は5割。
・・・・
・・・
さすがに凹みましたorz
Twitterや5chでも続々合格情報が入ってきて、中には70/80なんて報告も。
匿名掲示板で見栄を張る意味は全くないので、まあそういうことなんだろう。
世間的に見ても俺って馬鹿なんだな、どんどん落ちこぼれていってるなってすごい実感した。
おかしいなあ。ある時期まではある程度、自分ができるはずという優越感があったんだけど。
もうだめだ最近。何やっても誰かの後塵を拝してるだけの人生。
負けっぱなし。
勝てない。
持ってない。
モチベーションが上がらない。
あぁ、負の連鎖・・・・
株も負けが込み過ぎてる。
家も売れない。
呪われてるんですかね?
運でどうにかなる領域は終わってる。
もうどうにもならない。
やっぱ、変えようとする、”努力”が足りないんですかねぇ・・・