55.3訓

すぐに寝たと思ったのに10分して目がさえて眠れなくなるってことがよくある。きつい。
そして朝から人身事故。うおーい勘弁してくれぇえ
1つ目の駅に着く直前でゆっくりになり駅の手前で停車。
数分してアナウンス、「次の駅までいくけど停まるよ。振り替え輸送はあるよ」て言われても、JR普通しか停まらないんだよね。ゆえにそこで待つのみ。や、本社から仕事するって言う手もあったんだけど、席が空いてないことと、弁当が腐ると思ったのでやめた。
30分くらいして、そのあと5駅くらいは進めるということ、その間に俺の下車駅があったので降りることができた。
結局30分くらい遅れ。迷惑極まりない。まじで死ねよ。あ、死んでんのか。
新瑞橋で飛び込んで窓ガラスぶち抜いたって話もあるし、暑さで膨張して電車は知れないともいうし、どんな日やねん。
なんかもう無意味に疲れた。
Unityやる元気もない。部屋の片付けもしたかったのに・・・・はあ
1時近いし寝ましょうね・・・