55.0抜き

教育1日目。
自転車で行きました。
台風近いせいか先日までよりは暑くなかったけれど、15分の微妙な距離と、最後は坂道をひたすら駆け上がるのでとても疲れた。暑かった。30分ちょっとくらいで着けるので多少のアドバンテージはある。なにより帰りが速い。バスを待ってる15分で帰れてしまった。快適そのもの。ただ、風が強くて大変だったが・・・
研修ではぬるーくやるつもりだったのに、後輩2人がたまたま?参加してて。楽しいところもあるし、めんどくさいところもある。まぁ、嫌いな後輩じゃないし、どっちかってぇと好きな後輩だったので、俺はうれしかった。彼らが俺のことをどう思ってるかはわからんが・・・・
しかし疲れて眠い。
あーあ、明日もほんとだったら18時くらいに家に帰れたはずなのに。飲み会めんどくせぇ。
タダのみだから行くようなもんだ。ぜってぇ!1次会で帰るからな・・・?