55.5週間前の出来事

朝から客先招いた打ち合わせでクッソ疲れた。
んー、悪い人じゃないんだけど面倒くさいなぁー。
まともに見てる社員俺しかいないし疎外感を感じる。よく言えば俺しか出来ないってことだけど。
ていうか朝から電車が10分も遅れてて、ふつう30分で行けるところが50分も掛かった。電車通勤まじふぁっくだわ・・・
昼飯は天丼屋。うむ、これはうまい。全く満足。また行こう。
昼から本社。
案の定ショーもない発表を聞いて、そのあと2時間半くらい打ち合わせというか説明会といか、ゆるゆる。
うーん、めんどくせぇなぁ。
18時くらいにすべてが終わったのでこれ幸いと帰ろうと思ったけれど、元上司にひたすら愚痴言い合いしてて気が付けば19時。まいったね。
そして、俺がBBAを嫌いだという事実が俺の口から出たという紛れもない事実に乗っかって出回っている。
思うだけなら戻れる。
しかし絶対的に決別するという意思表明。もうなにが自分の意思かわからない。
1年前は少なくとも俺からの好意度はクッソ高かったからね。
6月くらいでしょ。あの事件があったのは。
あれから絶対的に俺が嫌うようになったのは。
未練がある感じもあったけれど、それに歯止めが利かなくなるくらい悪口を言い始めて、嫌いだと公言して自分が嫌いっているという事実を自分に植え付け始めた。
みんな俺に気を使ってなのか悪く言わないようにしてたはずなのに、そうじゃなくなって、初めてあの女がクッソ嫌われてることを知った。
かわいそう。裸の大将過ぎる。
まあ過ぎたるは猶及ばざるが如し。
しらなーい