55.4点

西野カナのWe don't stopが好きすぎる。ゆえあってこの前までMAYBEを聞きまくってたが、ゆえあってあんまり聞く必要が無くなったのでWe don't stopだけを馬鹿みたいに聞きまくってる。好きじゃなかったMVも段々好きになって来た。この中毒性なんだろうね。
仕事は急にやること増えて困って、ほんとは20時半なんかに帰っちゃダメなんだけど帰ってきちゃった。やる気ない。てへぺろ
いやほんとまずいですよ
これほんとに職場変わった弊害っすね
もうだめだわ
この俺の仕事の入れよう
出張の資料作成も木曜時点じゃすげぇやる気あったのに週末挟んだらものすごい勢いでトーンダウンして、指摘に対して逐一めんどくせ・・・って思いながら直してる。こう直されたら自分の資料じゃあない気がしてなおさらどーでもいい感が出てきた。
うーん。こんなハズじゃなかったんだけどな。
Android開発は昨日からちょくちょくいじってるけれど、未だ起動すらできず。
あーめんどくさっ。