55.5連写

名古屋モーターショーに行ってきました。
会社のカネで。ひゃっほーーーーーーーーーー!!!!
昨日疲れた上に寝るの遅かったのでクッソ辛かったけれど、なんとかなりました。
車は全く興味ないものの後輩の有難い解説を聞きながらだと結構楽しめた。僕はやっぱりマツダ車が好きですねェ!VOLVOもノーマークだったけれど良かった。が、結局嫁が使うんだよな・・・って思ったら悲しいかな急に興味が無くなってきちゃった。自分の車ほしい・・・嫁の治療院は今日も14人しか患者来てないしもうダメぽ・・・
あとコンパニオン撮りまくった!ちょっとうざいかなって思われてもいいやってことで撮りまくった!!名刺とか渡されるとか思ったけれど全くそんなことはなかったぜ!誰が誰か全く分からないんだけど、やっぱり撮るの楽しい。が、ぶっちゃけ全然可愛くない・・・・ので、ちょっと可愛かったり綺麗だったりするとそこに人が群がってる。あと全然エロくなかった。うーん、オートサロンとかあんなにエロいのに。まあ、ほんとにガチエロだったらもう会社のメンバーとか関係なしに暴走することになるからそれはそれで困るんだけれど・・・
こんなの半日で時間尽きるわwwwとか思ってたのに、アクティビティはなーんもしなかったのに昼飯以外ほぼ休憩なしで回ったのに1日くらい使ってしまった。
相当写真撮りまくったと思ったのに、あとでTwitterとか見てみたらこんな子いた?ってなることもあって、ああ、全然取れてないなあって思った。
まあ、可愛くないなってのはスルーしてたんだけれど、そういう子の方がTwitterで色々営業賭けようとしてるので、もっと取ってコンタクト取ればよかったなあって思った。うーん、失敗w
まあなんだ、女の子撮るのは楽しい。めんどくさがり屋の俺が帰ってソッコー写真をPCに入れたからね。そして、あれ、意外と可愛くない。。。って思ってがっかりした。なんだこれ、実用性ねーじゃんかよ!みたいな。
まあいいや次に生かしましょう。
その後は5人で飲み会、このメンバーでどうなることかって思ったけれど特に問題なく楽しく飲めました。2時間って区切られてたのも良かった。17時から飲んだから多少オーバーしても19時ちょいすぎくらい。体感21時なのにまだ19時!?おおおお、オトクゥ!!!プレミアムフライデー感出てますねェ!
その後おじさん2人は名駅のスタバで休憩、若い2人は味仙に行きたいって言うから待ってるから言っといでってなってだらだら待ってました。いやぁ、こういうまったり感、思ったよりずっと楽しくていいストレス発散になりました。
帰りの電車で爆睡、後輩はリバースx2、帰ったらソッコー寝るって言ってから僕はもう5時間くらい経っちゃいました。
うん、明日早いんだから、今日はもう寝ようぜ。