55.8末

出向成果発表の第一弾が終わりました。今日は同じグループ向け。20人くらい居たかな?緊張はそれほどしなかったけれど、あまりに発表練習をしなかったのでスムーズな説明ができず、ちょっと聞きづらかったかなと反省。練習しないにせよ、この資料のどこからどういう風に説明するかは考えとかないとダメですね。
でね、本番がね、30日にあるんすよ。もっとお偉いさん方に向けた説明会が。今日終わってひと段落、ではないので、最後の最後まで気が抜けない日々が続きますなあ・・・指摘もぎょうさんもらってしまったので、追い追い直さないといけない。練習だとわかっているのですが、めんどくせぇえええええ
それとは別に、定期職場懇談会ようの資料も作らないといけない。お題は自己紹介。
こんなの30分くらいで出来るだろうと思ってたのに、1時間半かかっても出来上がらない。俺の人生中身薄すぎィ!
趣味って何かわからないし、自慢できることもないし、好きなこともないし、やってみたいこともないし、面白い話も出てこない。薄すぎ!!今までの俺の人生とはなんだったのか・・・
もういいや、あと30分くらいをタイムリミットにして、終わらせてしまおう。
本業が全然終わらない。何もかも不安だらけだ。
あ、あと、脱電気毛布を掲げるものの、すげー寒い。はて、どうしたらいいやら・・・。