55.3日千秋の思い

めっちゃ眠い
昨日なんか寝付けず(BBAのこと考えたせいか?恋か何か?)、3時半までは起きてた記憶がある。
お陰で起きようと思った時間に起きられなかった。
物凄く眠い
Android開発して3日目。
VBAみたいにウィジェット色々追加して色々できそうなことは分かった。
が、眠すぎて頭が付いていかない
週末の出張が重くのしかかる。
はぁ、プレッシャー
そして半分は、めんどくさぁ
新幹線載って東京行けるだけいいんだけどねえ
旅行気分で楽しみたいとこだけど仕事内情そうも言ってられない
けど、退会者間ではお金貰ってないから責任も生じないかもしれない
どのみち5月くらいで撤退するらしいし、俺にその先の未来はなさそうだし
もういいかなぁ〜〜〜
って
気持ちが覚めてしまった
あぁ、クッソ眠い
今日も西野カナ聴いて、ね、寝ますよ