55.5切れ

9.1km / 72min
部屋にいても外の風が強いことがわかるくらい寒い1日でしたが、逆にこれくらい荒れてる方が燃えるぜwと思って走りに行きました
寒すぎて泣きそうになった
この前言ったサイクリングロードに挑戦しようと思ったんだけど、そこにたどり着く前に風が強すぎて、あれこれ無理じゃねって思った
サイクリングロード着く遥か手前でもう疲れたダメぽと思った
サイクリングロードまでは4kmあるが、2km時点でへとへと、だけどこの前走り切ったという自信があったので頑張って走りました。
サイクリングロードは圧倒的に風が強く、まっすぐ走れないので斜め前に走る感じでやっと走れるという感じ。
足がクッソ持ってかれて、全然進まない、水の中を走ってるあの感じがありました。
けど走り切りました。やりおおせた。これは俺にとって強い地震になったし達成感もあります。
が、それでめちゃくちゃ疲れたのか今物凄く眠たい。
ゆえにこんな日記書いてる場合じゃなくって今すぐ寝たいんだけど・・・
うん、寝よう
それ以外はDQ11
俺、今まで冒険してた世界がラスボスとかによって破壊されるてもう元に戻れない奴、FF8や9、新桃太郎伝説みたいなやつあんま好きじゃないんだけど、これ、そのうち元に戻るのかね?
1人旅からの2人旅の期間も長すぎてダレそう。早く仲間と合流したいんだけど・・・
つまり、マルティナがいないとモチベ上がんない。
上がんないーーーー
こんな鬱が長いDQ初めてじゃね?
と思ったけど、
DQ4は第5章開幕から鬱で、第4章も全編鬱だし、DQ5も奴隷とか結構鬱だし、子供生まれた瞬間バラバラになるし、DQ6も絶望の町とかあるし、それなりに鬱展開あるか。グラフィックいいからそう見えるのかね。そう見えたら価値なんだろうけど。
なんにせよ先が気になる。プレイ時間が足りねーーーー