55.8行

9.07km / 70min
書くことが無いときは短くていい。と昔の日記を読んで思いました。
いつも通りのジョギングはいつもより具合が悪く、右足首が痛めてたりしびれたりして散々。
途中良い感じになるも今度は腹が痛くなり散々。
でもほぼ何も出ない。便秘ですね。
ジョギング以外はDQ11
ちょっと気になるのはさ、色違いですらない邪 系のモンスターがいっぱい出てきたのと、過去の町やダンジョンを行き来させて無理くりボリューム作ってない?特にボスの使いまわしが目立つ。ボリュームあってもいいけどこれはいけない。手抜きと蛇足の一歩手前じゃんか。強いのは良いんだけど、これが新規だったらもっと良かったんだけどなー
長すぎてちょっとだれてきちゃった(´・ω・`)
暇つぶしにはなるんだけどねえ