56.0戦目

サマナーズウォーのギルバト、スタメンから外してもらいました。
なんかもうめんどくさくなってきた。1日2回のノルマを達成するのが面白いんだけど、すっげーめんどくさくって、
昼は、昼休憩の合間にバトル、相手強いと休み時間のかなりの時間が持ってかれて昼寝の時間を逸する。
夜は、正直疲れて早く寝ないといけないのに、アリーナと合わせてかなりの時間持ってかれる。
つまり、めんどい。早く寝たいときとか本当にめんどくさい。
・・・のは建前で、ほんとはごちゃごちゃ文句言う奴、遠回しに言う奴がメンヘラギルドマスターも合わせて、遠回しにブツブツ言うようになってきた。俺に言ってるわけではないのかもしれないけれど、こうやって遠回しにブツブツ行こうと自体が鬱陶しく、こちとら気を使って残り物叩いてるのにぶつくさ言われる筋合いねーよって思ってもういいやってなって。あと、挨拶するのめんどくなったってのものある。
とまあ、明日サービス停止してもいいくらいに飽きがきつつあって、でもそれ以上に寝不足になったりと私生活に影響出るレベルはやばいと思い、強制的に断絶することに決めました。このまま熱が冷めてフェードアウトするもよし。ノルマがなくなってかなり気が楽になりました。
・・・ギルバトやんねー、チャットしねーならギルドにいる意味ねーなwけけけ
こそっと抜けて別のとこに行くってのもあるけど、今月で解体するラシーシそこまで無言無課金でいこーかな。