そして戦うプライド

うわー風邪引いたかもしれん・・・
この気怠い感じと寒気、風邪そのものやん・・・
昨日は前の会社のツレと、お気に入りのワインの店で飲んでました。2時間半の時間制限あった割には19時から22時過ぎまでしっかりと居座る事が出来ました。
ワインマジ美味い。そしてめっちゃ回る。もう2杯くらいで早くもがんがん回ってた。チェーン店の薄い酒と違って、ちゃんとお避けしてるので慣れてないとものすごく回る回る。アヒージョもうまし。ってか出て来る料理全部うまい。もうまずくて高いチェーン店なんていけねえや。
おいしいお酒とご飯、そして楽しい下らないトークに花を咲かせてなかなか楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
帰ってきてシャワーだけ浴びて即バタンキュー。どうやって寝入ったかあまり覚えてない。こんなん久々や。
で、案の定、今日起きたらしんどくて。二日酔い?か知らんけれど、だるくって1日つぶしてしまった。3時間以上も昼寝してたし。ああ、今もしんどい・・・・・・
そしてこれも久々に嫁とけんか。物を投げてよこす嫁にブチ切れ。気が利かない馬鹿。家に5万しか入れないくせに殆ど家事をしない、俺が寝込んでてもそんなの関係なし。
可愛さ余ってにくさ100倍。嫁でなかったらこんな嫌いになることもなかったんだろうが・・・
あー明日も寝てないと行けないのかなあ。せっかくの日曜が・・・。
ユー打つ。