56.4

嫁の治療院(開業)の準備に行ってきました。
話にならないので、仕事サボっていってきました。
8時前に出発して、帰って来たの23時半。つかれた・・・orz
プリンタ接続
これは難なくクリア
Webカメラ接続
取り敢えずセッティングだけで1時間くらい掛かった。アンテナが無かったりで電波強度の問題はあったが、クリア
が、ポート開放しないといけないっぽいことは分かったもののどうやってもそこにたどり着けず、匙を投げる
投げたが、他にやることもないのでちまちま探してみたらまさかの個人ブログに突破口が
やったら出来た
出来たァアアアアアア
ここまで3時間
まじかよぉ
・・・が、終わりじゃなかった
LAN-ルーターPC
の右側は解放したが左側を開放してないせいだと思う、家のPCから見れない
診れない、マジかぁあああああああ
もいっかい行かないといけない、40分くらいかかるのに。めんどくせぇーーーーーーーーーー!!!!
あとは暇なので時間つぶし筒。
帰りはしゃぶしゃぶ食べ放題行って腹は満たされたが満たされ過ぎて苦しい
破裂しそう
そしてクッソ眠い
明日起きれるかね・・・
あと、嫁の友達居座りすぎだろ
不細工だしまじうっざ
空気嫁
何も言わん嫁も嫁だが
イラっとしたわマジで