56.0度

予想通り風邪が悪化しました。
喉の痛みが尋常ではなくなり、朝方病院へ。
「たぶんウイルス性の風邪」っていう曖昧な回答。30分以上待ってそれかよォオオオ
診察5分。短すぎィ!
処方箋もって薬局に行ったら「新人研修の子がいるのでその子に説明してもらいますね」
その説明要る???
出てきたのは若い女の子で、一生懸命やってるのが微笑ましかった。
フレックスに間に合いそうだったけれどしんどいのでやめ。1時間くらい寝ることに。
めちゃくちゃしんどい。この風邪は疲れが原因なんじゃないのか?ってつくづく思う。睡眠時間が圧倒的に足らない。
暑くて、クーラー入れるべきかどうかも良く分からない。完全に夏バテだね。体力ないから仕方ないね。
仕方なく仕事行ったけれど、意外とやることがなく、代わりに労働組合の仕事だけがあるという。もち無償。うっぜええええええええええ
帰ってきてメシ作って、やっぱしんどいので寝て、起きて、WBSのまあさに会いたかったので起きてイマココ。
しんどいし、喉の痛みは全然ひかないのでもう寝ます。
しかし、このPCも変換クソだな。
何度やっても「風」になるわ。「風邪」だって言ってんだろヴォケ!!!!!!