自制が出来ない

風邪を引いてしまった・゚・(ノД`)・゚・。
昨日、仕事中から喉が痛かったんだけどどうしても飲みには行きたくて、行って、今朝起きたらものっそ喉が痛かった。
帰って来て熱計ったらMAX37.8度まで上がりましたよ。それはしんどいわけだ・・・今は早めのパブロン?のお陰で36度台を取り戻しましたが、早く寝ないと・・・
今日は、半日で仕事を上がらせてもらい、昼から税務署へ。不動産関係で、平日税務署なんていけないので無理矢理休み取ったら郵送でも良かったて的なこと言われて。なんだそれ!
そのあとはついでだったので銀行へふらふら。もうすぐ29だし、資産運用も考えないといけないですねえ。
とは言え、半日休みでよかった。37.8度なんて仕事にならん。夕方頃には帰って来たものの、結局ずっと横になってた。今寝ろって?そうですね。
ホントは、今日、前の職場の人たちと飲みに行く予定だったのにキャンセル。しんどいと、行くようなテンションにもなりません。
同じく、明日久々にツレと遊ぶ予定だったけどどうなることやら。んー、だるいし面倒なのでキャンセルさせてもらおうかなあ。
せっかくパーッと遊ぼうと思ったのに(´・ω・`)間の悪さは相変わらずですねえ。