1時間4分

って何の時間だと思う?
俺が仕事中ボーっとしてた累計時間?惜しい!
答えは通話時間。例の完全お友達宣言した女の子との通話時間。なっげぇ('A`)
スタートしたのが12時で、まあ20分程度で終わるだろうと思ってたのに時計見ながら電話してて、おや、おかしいぞ・・・?ってなって。まあ、向こうは明日休みらしいからいいだろうけど、俺は仕事なんだよォオオオ!!ってワケで1時に差し掛かったあたりで今度のみに行こうってなって強制終了。眠くてたまらん。
というのも、喉が超痛い。昨日寒かったのが今日クリティカルしたみたいで風邪引いたようです。そんなわけで今日は家事を全て終わらせて12時過ぎには寝る予定だったと言うのに・・・なんという間の悪さ!普段めったに電話してこないくせに・・・
超しんどい。っていうか寒すぎる。風強すぎる。
明日ももっと寒いだなんて、コート出したほうがいいかなあ・・・
なんつーかね、いいのかなって思う。こんな非生産的なことばかりしてて。
すぐに損得勘定が働いてしまうのが良くない。一応俺を頼ってきてるんだから、そこは素直に喜んどいたら?
・・・で、それで何の得が・・・
永久ループ・・・
人間、万事そろばん弾くようになっちまったらおしまいだぜぃ。