55.9%しかボルテージが上がらないのは何故?

教育でした。なにはなくても、このしんどい状況でさらに(言うほどでもないけど)早起きしないといけないってのが本当に辛く、さらに昼寝もせずずっと駄弁ってたので眠さがピークでそれどころじゃないです。
教育は、序盤は以外と面白いかもって思って真面目に聞いてて演習もちゃんとやってたけれど、後半はよくわかんないし眠いしもう真面目にやる気が全然なくなって、しかもつまらないしで同じグループの人からは多分「こいつバカだな」って思われてそうだったけどそんなのお構いないくらいにやる気をなくしてしまった。もはや起きてるだけで精一杯で、というか実は1回だけどうしてもだめで落ちてしまったことすらあったのだが・・・
こんなしょーもない教育のせいで、明日出勤しなきゃならないとか辛すぎる。
・・・で気がついたのが、よく考えたら俺フロアの開場権限まだもらってなかった気がする。最悪フロアに誰もいなかったら入れねーじゃん。ってことをついさっき思い出した。
うあーーーーー、どうしよう、一気にめんどくさくなってきた。行くだけでもめんどくさいのに、さらにフロアに入れず立ち往生とか、時間の無駄でしかねーじゃんかよォオオオ
どのみち6時間しか仕事する気がなく、(それ以上仕事すると休憩取らないといけない)、18時に駅ついて飲みに行く予定なので、12時出勤のつもりではあったのだが。
あーめんどくさい。
つーか、仕事とか、もう今更どーでもよくね?よくね???