55.6歳

めちゃくちゃ喉が痛くなってきた。
昨日から違和感感じてて、これ悪化するパターンだと思ってたら「あんのじょう」痛みが増してきた。
夕方くらいからやべーことになってきたと思い、打ち合わせ終わった18時半に帰宅。様子見してたけど今時点でものすげ痛い。これ明日になったらもっととんでもないことになってると思う。マジやばい。
仕事全然終わってないのに帰ってきちゃった。流石にもういい加減ブチ切れられてもおかしくないぞこれ。そういうレベル。今日までにやるって言ってたのに。
金曜日は朝から出張だし、日曜・月曜日で旅行に行くから病院行くならもう明日の朝しかない。
仕事よりも体調が大事。
俺以外の人間のことなどどうでもいい。
死んだって眉一つ動かん。
流石にもう寝ましょう。
あーマジで喉痛い。
しんどすぎる。