55.8回思ったこと

だめだマジで、どうしても仕事したくない
仕事が嫌なのか、奴に合うのが嫌なのか、あるいは両方か
分からんけれど、徐々に気持ち悪くなってきて、早退しました。
17時くらい。
昼から相手の室長に理不尽なことを言われるバトルがあって、あいつマジ死ねよ。殺すぞ。と心の中では罵詈雑言。戦う構えは出来ている。
それが終わってもうやる気が絶無な状態で、夕方から更にこれからめんどくさくなりますよ〜って打ち合わせ。
もう出たくない。
なにもかも嫌んなって、絶対でないといけない打ち合わせだけ出て帰りました。
帰って18時前。うひょ、マジかよ。
何故か、次は福祉関連に転職しようという考えが頭をよぎった。ITで変えてやるんだ、と。
やめとけ、福祉関連はまじでブラックだから。
でも、もう、IT系の仕事はこりごり、っていうか大企業がこりごり。
マジにストレスしか感じない。
給料が700万あろうが、何も魅力に感じない。オーバースペック。
そんなこと考えてたらもう仕事したくなくなって、体調悪い振りはしてきたけれど明日絶対に休むという鉄の意志を持って帰ってきた。
伏線は張ってきた。
まじで嫌だ。ほんとにストレスとめどない。
ペルソナ5やって現実逃避してこんな時間。
マジで現実逃避だよ。
ほんと逃げ出したい。
つらい。
仕事って、ほんと、こんな辛いの???
誰か(ライダー)助けて