56.1マネー

クソ部長のせいで9時に出社させられたせいで1日中クソ眠かった。あーうざ。いないのにうざ。
そこかしらから聴こえてくる不満の声。いいぞーこれ。
打ち合わせばっかで仕事進まずイライラ。剛毛はほんと使えない。もう切ります。殺します。うちのグループに入らない。断捨離断捨離。
仕事はほんとつまらん。ストレスしかたまらないね。環境も悪いしね。今回の件で、まじで転職を考えるようになりました。
で、眠いのにこんな時間まで起きてたのはペルソナ5をやってたせいなんだようなあ。
1時間半くらいしかできなかったんだけど。
いやほんとシステムややこしい、会話パートなげえ。そういうゲームなのかもしらんが、高巻かわいいから別になんでもいいですw
いいかどうかも、もっと先までプレイしないとなんとも言えない。
ただ、丁寧に作られてるなって感じはすごいする。今時こんなコンシューマーのゲームあるんだな。
スマホばっか台頭して悲しいです。