55.5回転ぐーるぐる

ヨガの部屋のお金払ってなくて怒られました。
こっちが悪いからアレだけど、くそう。ムカつくなぁ。
ヨガ自体はとても楽しかった。久々疲れたぁって感じで。が、ハリキリ過ぎて膝の痛みが悪化した気がする・・・
あぁ、もう・・・
おっさんを駅まで送り届けてほしいといわれて、まぁめんどくさいけど断る由もないので送って、服を売りに。
10着で280円。まじかぁ。。。。と思ったけれど、まあ元々捨てるものだったし・・・って思ったがこれは二束三文すぎるよなぁ。だからメルカリとかで売るんだろうなあ。そういうの疎い俺には全然わからん。めんどくさいし・・・
帰ってからはだーらだら過ごしました。
つまりUnity楽しいってこと。
あーあ、片づけ全然してねえ!!!
仕方ないから明日は早く行くよ。そのために色々買ったんだし・・・