55.8都道府県

今日は朝ヨガでした。最近ヨガでよく汗が出る。張り切ってる頑張ってるってハッキリ分かんだね。
最近楽しい。いろんな意味で。身体もほぐれてきてる気がする。周りにどう思われているかは知らんがね・・・言うほど何も思われてない(意識されてない)という気が強くするが・・・・
昨日の疲れも取れてない中だったのでとても疲れた。健康的ってことだね。
そのあとはいつものインドカレー。あんまりカレーって気分でもなかったけれど、なんとなく流れでカレー。食べたいメニューだいたい食べちゃってちょっと飽きてきたwまあ、晩飯作らなくていいから楽なんだけど。
で、そのあといろいろ寄り道して帰って16時くらい。ちょっと疲れて横になってたら全く起きられなくなってなんとか意識を取り戻せたのが18時半くらい。ちょっと寝すぎ!いや、マジにしんどかったんですってば。ヨガのあと高確率で昼寝することを考えると、あれ、結構カロリー消費してるのかもしれない。だって、ヨガの人みんなスタイルいいからなあ・・・
そんなわけで、結構ストレス発散できてよかった。明日からの仕事も1時間くらい頑張れそうです・・・?