56.2羽

なんかもうどれだけ努力しても届かないんだなって思ってしまうと、とたんにやる気が無くなるものだな・・・
後輩2人が休んでて、珍しく打ち合わせ少なかったこともあってなんと!18時半に帰ってきました。ふう〜最高だぜー。
その割に何もやれてないが・・・。
昨日の2次会の影響でちょっとしんどく、そしてめっちゃ太った。便秘はそんなにひどくないが、溜まってるもんが全部出たっていう感覚はない。
今も鈍痛が消えない。はー。てか、しもの話ばっかすうね。
つかえないディスプレイ、PS4繋げたら使えた。ってことは、HDMI生きてるんだよなあ。なのになぜPCが使えないのか?
PCがおかしい気がしてならない。不良品っすか?HPさんよォオオオオ
HP様おすすめのディスプレイ購入しちゃったよ。どうしてくれんのこれ。
あと、時間があったので机の周りをちょっと片付けた。
ふるーい結婚式の案内とか色々捨てた。
年賀状と同じで、後生取っておくものかと思いつつも、いらねーしみねーし、ってことで捨てる。みんな捨てるのかね?
まあ、いいや。
そう、
艶やかに僕を魅了するホトトギス
籠に収めることができないのなら、いっそ、いっそ・・・