8/9 56.7ピストン

休みが終ってしまううううううううう
っていう、超貴重な最後の2日間でしたが、とっても無駄な使いかたして終わりました。
「ねておわり」
そりゃねえよとっつぁあああああん
えっと、詳しく書くとですね
嫁が茶臼山にいきたいといってたので頑張って8時過ぎに起きたのですが
昨日の疲れが凄まじくって、あ、これは無理だわってなって畳の部屋でちょっと横になって
起きたら12時で・・・
14時くらい?から嫁と再びころころしてて、また和室で眠ってしまって、起きたり寝たりを繰り返しながら気づけば17時で
ひええええええええ
ってなって、嫁が私お腹空いてないし満喫いってくるっていったので、
ぼくはペルソナ5をプレイ。双葉ちゃんを助けるとこまで行きました。
パレスのボスはイベント戦みたいなもんですよね、しょうじきだるい。
日常パートと探索パートがぶっつり切れてるのもだるい。イベント長すぎぃ!まあ、これは最近パレス1回で予告状出すとこまで行けるせいなのかもしれないけれど。だんだん簡単になってきてますね。だるい敵もいるけれど。
ブツブツ言いながらも楽しんでやってます。まあ、日常パートは杏のコミュMAXになってしまったのでちょっとやる気薄になってるけどね。
ま、こんだけ怠惰な1日送ってたらそりゃあ太りますよね。まじ反省。
ああ、ああ・・・・。