3/9 55.6連ガチャ

5.34km / 43min
ねむー。
昨日早く寝たのと、嫁が早起きしたことで、なんと7時目が覚めた。そのままもっかい寝ようと思ったけれど背中が痛かったこととまあまあ目が覚めてたこともあって起きることにしました。
そっから洗濯2回まわした。なんと有意義なことか。
さらに昼飯まで時間あるのでペルソナ5。カネシロパレスを突破。なんとなく薄々感づいていたけれど、鴨志田に比べると敵のムカつき具合もボスそのものの強さもどんどんパワーダウンしてる気がする。ダンジョンのめんどくささはアップしてるけど。くどいけどつまんないわけじゃないっすよ。
昼飯食って、だらだらして嫁を職場に送り届けて、晩飯の買い出しして。昨日食べたガパオライスが再現したくていろいろ材料買ってきたけれど、豆板醤もバジルも忘れたのでただのソース味のチャーハン見たくなってしまった。まあこれはこれで美味しかったけれど。
で、ジョギング。久々だったけれどそれなりに走れた。ただ、風が強かったのが本当にしんどい。本当に疲れた・・・
あ、3回目の洗濯。1日に3回も回すのはかなり久しぶりだな。
なんつーかさ、時間の余裕は心の余裕だなって。余裕があると片付けもできるし料理もできる。イライラもあんましない。(マックが遅いこと以外は)忙しいとダメだな。忙しくなくても、健康でなくてもダメだな。っていろいろ思った。
さー明日も予定がない。何しようかなあ。日記にかけるようなこと、しないとね。