55.8セント

やっちまった。
9時半か客先2社が来る極めて大事な会議があったのに、起きたら9時過ぎてた。
ち、違うんだ。できたら早起きしようと思って7時にアラームをセットするも、あ、やっぱ無理。クソ暑い中チャリこむのもやむなしと8時に起きることを決意。5分前にアラームがなり、ああ、まだ5分あるじゃん、と。嫁がまだ起きないの?と聞いてきたのでまだ5分あるでしょ、と告げて。
そろそろ5分経ったかな。って思って時計見たら9時過ぎ。ん?1桁間違ってない??8時、じゃなくて、9時??
はああああ、やってしまったあああああああああああ
遅刻確定だぁああああああああああああ
チャリかっ飛ばしても15分は掛かる!!!打ち合わせ場所まで自席から5分!!絶体絶命絶対間に合わんんんn!!!!
って状態だったけど、超偶然、たまたま家にいた嫁が送ってってあげると天の助け。ありがたく頂戴して席に着いたのが9時22分!!ま、間に合ったぁああああああ
つーわけで朝からバッタバタ。ほんと、疲れた・・・・
疲れは眠気となり。眠気は疲れを呼び。
どうにも乗り気しないので、20時過ぎに帰ってきました。つーか、もっと早く帰るつもりだったのに浮気野郎がいつまでも話しかけてくるからぜんぜん帰れんかった!!PC落としちゃいましたwっつったら、じゃあ明日話しますね、でいいじゃねーか。しかも報告とか言いながらそれお前の愚痴じゃねーかよ!!と。
はあ。
サマナーズと魔女と百騎兵やってたらこんな時間。あー。いかん。早く寝ないと。また遅刻するぞ・・・?