55.7狙い

久々すぎてテンション上がっちゃって明日は休みだしで気が付いたらこんな時間!だめじゃねーか!
いやね、だらだらペルソナ5やってたらこんな時間になっちゃったわけよ。
23時半から初めて30分だけって思ったのに気が付いたら1時回ってたんだよね。ほんとゲームする時間ねえ・・・
9時から20時まで打ち合わせぶっ続けとか狂ったスケジュールでストレス溜まってたからね、仕方ないね
愚かだよ、なんて愚かなんだ・・・
すっかりサマナーズウォーにはまり直しちゃって、シムシティはリーグで勝てる気しないし急にやる気なくなっちゃった。
苦行に近いしねー。こっちのTwitterのフォロワーさんはいい人ばっかりなんだけど・・・
マゾゲーになる前に始めれば良かった。今はいろいろしんどい。
で、また荒れ気味のサマナーズのTwitter見ててこんな時間。
死ねばいいの。おれ。