???

5.57km / 43min
風邪があんまり良くならない。けれど、朝早く目が覚めて、でもやっぱり昼寝して、これくらいはと思ってジョギングに行ってきました。
風邪で、若干病み上がり気味まで回復したものの、この寒さの中走るのは本当にしんどい。
結局、中距離コースを走りおおせたものの、疲れて昼寝してました。
嫁が帰ってきて強制的に起こされて、気持ち悪さでふらふらだったけれど、出かけました。
色紙かメッセージカードを探しに。
最もあてにしてた文房具屋は閉店間際の駆け込みに成功するも、そもそもお目当てのものがなくって断念。
ビレバンに行ってみるものの、やっぱりない。近いものすらない。
ダメ元で晩飯買いがてら近所のイトーヨーカドーの、文房具屋と100均巡るもだめ。
・・・うーん、困ったぞ、
明日、もっかい探しに行かないとな・・・
うーん・・・
めんどくさいな・・・・
約束してなかったら、こんな面倒なことせずに済んだのにな・・・
LINEの対価がこれか・・・?