56.5cm

体重増加が止まらない〜〜〜
食べ過ぎってことはわかってる。けど、食べないとストレスたまるこの二律背反。どうしてこれようか〜〜
残業ないから早めの時間で帰れてるけど、やらなきゃいけないのに帰らないといけないのはストレスたまる。短い時間でドタバタしないといけないからイライラする。なんだかなあ、仕事の絶対量が多すぎる。
んでもって、相も変わらずイライラすることばかり。

  • プロパの人間のクズ。声と喋り方だけで殺したくなるほどイライラする。
  • ハゲ。責任感はない、能力もない、人間的魅力は絶無どころかマイナス。死ねばいいのに。
  • 川豚。室長。無能。雑談と人の文句を言うときだけ声でかい。うるさい。邪魔。次話しかけたら刺す。

強烈にイライラさせられるのはこんなところかな。
最近の仕事は本当にイライラが溜まる。これは俺が信じられんストレス発散方式をとるの持っ仕方ないね・・。