55.6年ぶりの積雪

いかん・・・
どうでもいいYouTubeの動画見てたらこんな時間になってしまった。。。
仕事が、最近本当にイライラするようになってきた。
結局、派遣連中とのやりとりがストレスがたまる。
打ち合わせに次ぐ打ち合わせ。
どうにもならん。
やらなきゃいけないことが多すぎる上にそのどれもがやりたくないうえに面倒臭い。
はぁーーー、めんど!!
打ち合わせうざ!!!!仕事ほんとつまらんな・・・
昨日の疲れでめっちゃ眠かったのにこんな時間だし。
日記書くと、1日のこと思い出してストレスたまる。
忘れよう、寝よう・・・。
残業ないから19時半くらいに帰ってきたのに、なんか、ストレス軽減されんな・・・。