56.2分のアディショナルタイムであっても、だ

打ち合わせが多すぎて仕事が全く進まぬ。
土曜日出勤することを覚悟した。今週仕事全然してないし仕方ないね・・・。
堪忍しました。
あー、この月火水は良かったなあ。9時半出社なので8時半過ぎまで寝てられる。
遅くても20時に帰ってこられる。
はー、なんて楽なんだ。楽すぎて体重が増えまくりだぜー。
これだけ寝ても、日中眠たいのは治らない。
冗談抜きで、ここまでこれなのは病気じゃないのか?
そして止まらない無気力。仕事全然やる気にならない。やる気でないのはいいんだけど、本当にやらない、先延ばしにする癖が止まらなくなってきた。ほんとまずい。
このへん、能力ある無しとか全然関係ない。
どうしよう。まじで。
そして仕事してないからあんま眠たくないし。
もうね、。ほんと瀬戸際ですよ。際際ですよ・・・。