55.5カット

すっげえイライラする。
寝不足だからか?

  • JRが8分遅れててイライラする(平常運転)
  • 人の前横切ってくるオタクにイライラする
  • 挨拶しない社員にイライラする
  • は?〜に決まってんじゃん、とかいう言い方するプロパにイライラする
  • クソデカイ声でバカみたいに笑ってるチャン・カワイにイライラする
  • うるせえ不細工に(いつも以上に)イライラする
  • ウルセエデブハゲにまたイライラする。デブハゲは声が高くて早口すぎる
  • 俺をccに入れない上司にイライラする(よく考えたら70%くらいは納得できるのだが
  • 雑談ばっかしてる後輩にイライラする(5分程度なんだけど)
  • とにかくイライラする
  • 何もかもイライラする

すげえやばい状況なのは理解している。だから誰ともかかわりたくない。
たった1日でこんなにイライラすることある?
これおかしいですよ
こんなやばい状況なので今日は19時くらいには帰ってきて、少し、リフレッシュ出来たかもしれない
久々に1人になりたい
1人で寝たい
誰かといると、周期的に、イライラしかしない
だけど今みてたWBSの相内アナのVチューバーが思いのほか可愛かったうえにすげぇ面白かったのでちょっと気がまぎれた
やっぱ、笑わないとダメだなー