56.6分も!!

今日はほとんど仕事せず、楽しい1日でした。
もともと残業時間がないため8時間きっかりで帰る予定だったのに、さらに2時間討論会を聴講に行ったので、さらに仕事していない。結果、ぜーんぜん仕事した気がしないです。まあ、たまにはこんな日もね!
この聴講会、へそ曲がりな俺はぜんぜん行く気なかったけれど、行かないの?と誘われたので行くよ。そりゃあ行きますとも!当たり前だよなあ?
聴講会じたいは正直あんまり面白くなかったけれど、しっかり聴講した艇を装うため、いろいろメモりました。内容なんてどうでもいいんだよ!!
そして19時に帰る。ああ、幸せすぎる。帰宅時間をさ、毎日2時間短くするだけでこんなに幸せになれるんだぜ。日本人は働きすぎだよなあ?
張り切って、1時間かけて久しぶりにひき肉カレーを作る、うめえ!自画自賛!!
そのおかげで食べ過ぎて太りすぎです。自粛しないと・・・・