55.9cm積雪

朝ヨガ行ってきました。雪が降ってたらどうしようと思ったけれど杞憂でした。くそ寒かったけれど。
めずらしく7人も来てた。うち6人が女性。失礼な言い方だけど、おばちゃんに人気だよね、ヨガって。
しかし、32の俺も十分でおじさんなわけで・・・・まあいいや。とりたててなんもないです。
そのあと嫁とラーメン食べに行ってきた。30分も並ぶとは思わなかった。ラーメンの美味しい、ってすげー難しい問題だと思う。ここよりあそこの方が優れてる、とかの美味しいの決め手ってなんだろう?って思う。美味しいか美味しくないかしかない。で、その理屈で言えば、今日のところは十分美味しかった。ただ、この美味しさならば30分並ばずとも、いつも言ってる近くのところで十分だなーと思った。味音痴なのかもしれない・・・
その後、嫁の付き添いで嫁の職場に行って、待ってる間マッサージベッドなるものを利用してみた。この感じ、好きじゃないんだよなあ。ゴリゴリされていたい。世の人はこれで気持ちいいんだろうか?俺には解せない。
で、家に帰ったら猛烈な眠気が襲ってきて、ソファーで横になった。16時過ぎに横になったのは覚えてるが、起きたらまさかの20時。4時間昼寝ってなんだよ・・・・だらだらしすぎちゃうん???1日がとてつもなく勿体無い・・・何をそんな疲れてるんだよ。何もしてないのに。
そんなわけでこんな時間なのに寝起きって感じで。あー、変な時間に寝ないようにしてたのになあ。だめだあ。
明日雪どれくらい積もるんだろう。自転車で行けるだろうか。寒いの嫌だなー。朝から打ち合わせあるしなー。
ああ、忠霊のスピーチもある。もん、ネタが枯渇してるんで・・・