55.3点

休みでした。
朝早く嫁を送ってコンビニ行って朝飯食って眠くなって2度寝して起きてメシ食って洗濯してもっかい寝て。
夜は朝ヨガの為に18時過ぎくらいに出発。帰宅ラッシュで道が混んでることよりも、会社の横を通らないといけないことにうんざり。
ややあってついて、それより先に次回の場所の下見と支払いをすます。
で、ヨガ。
この場所にはもう2度と来ることはないと思ってたのに、ちょっと懐かしいなあ。そして、知らん人だらけなのでちょっと不安・・・
結構来てるのかと思ったら俺入れてたった4人ってのにまずびっくり、1人おじさんが遅れてきて、4人。主催者の人がたまたま休みだったらしくって、来ていいのかなってちょっと心配だったけれど良かった。今日は見学ということでタダにしてくれた。次回から払おう、なかなか来れないけど・・・
夜の部は部屋を暗くしてLED蝋燭?みたいなのを炊いてやる、雰囲気が爽やかなそれと違って、オツなものもある。
1日ぼーっとした後にやったからなあ、いつもとリズムが違う。いつもは1日の始まりって感じだから。あーあ、これ、仕事終わりで出来たら最高なんだけどな〜って思った。7割くらいはいつも同じで、残りがたまにしかやらないポーズもちょっとあった。
疲れた、が面白かった。
帰りは尿意も我慢して、嫁と合流する計画もなくなったのでラーメン食って帰った。
今日は便秘がとてもよく治って、むしろちょっと下痢気味だったけれどお腹の張りもなくなり、ヨガもしたのでご褒美にラーメン。つーか、別になんも頑張ってねけどな!
さー、明日はジムと飲み会だぁ。朝元気があったらシューズ買いに行こう。