56.4$

持ちつ持たれの関係ってやつでさあ
俺が数ヶ月かけて頑張って作った仕事の終わりがけで別のクソ野郎に引き継ぐことになった
俺としてはこのクッソめんどい仕事が離れて良かったと思ってたとこだが
成果が出るというその終わりだけ持ってったやつが、担当が変わったら出来たみたいな空気が流れ、俺がクソだったみたいな雰囲気になってめちゃくちゃイラっとした
死ねよてめえら
と言いたかったが、もうどうせ評価なんてどうでもいいし今更出向先で好かれようなんて毛ほども思ってないので弁解もしなかった(余地も与えられなかった)
どうでもいいしやる気も出ないし
今更アピることも媚びることもないだろう
できないと思われていい、使えないと思われていい。だからはやく出向元に返して欲しい
第2陣が来ればそいつを生贄に俺が帰れるはずなんだ
だけど、使えないと思われるのはすんげープライドに触る
俺が黙ってればことは荒立たないんだと自分を諌める
改めて、ここの室長は人間としてクソです
41時間残業してる人間に笑顔で、45時間に抑えられるんだよね?と聞く屑です
こんなんでうちの部署は売上トップ!とか言っても、寒すぎんよ〜〜〜〜
こんなところで何を学べばよいのでしょうか?