54.6滴

  • 朝起きて応用情報技術者試験の勉強。今日はトータル1時間くらい勉強したかな。
  • 担々麺のきしめん版を作ってみた。合ってるか分からんが俺の好きな味だった。またやろう。
  • 職場が変わるので、試しに自転車で行ってみた。往路、7.7kmで31分だった。意外といけるもんだな。あんまり疲れなくって、ジョギングの代わりにはなりそうもない・・・
  • せっかくいったので近くにあるGUとハードオフ行ってきた。何も買わなかったが色々見て面白かった。
  • 帰りは遠回りしたりして8.94kmを34分だった。あんま変わらんね。
  • このテンションのままイオンに。ジョギング用のスマホ入れが欲しかったけどこれと言ったのが無かった。結局食材買って帰ってきた。すげー混んでてびっくり。トップバリュ商品、そんな良くないでしょ?
  • 洗濯と勉強とサマナーズウォー。もうなにがやにやら。
  • だいすきなパリッテを食う。が、1時間くらい冷凍庫に入れるのを忘れてびちゃびちゃ。泣きそう。
  • 風呂を沸かして、中でテリー3Dリメイク版やった。気が付いたら2時間くらい経ってた。まじ・・・かよ・・・
  • そしてやっと嫁が帰って来た。バタバタしてると寝れないのよ。最悪。