また今度

昨日一昨日と彦根の旅行に行ってきました。いろいろ書きたいことはありますが、現状あまりに眠いのでまた今度書きます。・・・こういうパターンって2度と書かない流れだよね。
で、旅行から帰ってきて即仕事というパターンは実は初めてだったので、今日はホントにキツかった。にもかかわらず、最悪な打ち合わせが2回もありそれだけで3時間も取られる。うへー。
俺が炎上したというよりプロパPLがしょぼすぎるせいでボヤが大火事になってしまい、それがこちらに飛び火したという状況。勘弁して下さいよマジで・・。
と、ただでさえこんな状況なのに、クズの派遣が今日の昼過ぎて、本来先週の木曜日に終わっている仕事が、今日いっぱいかかると言い出した。
またこのパターンかよ・・・なんだこのクズ会社。新人の教育しろよ。いい年してパズドラばっかやってんじゃねーよ。やっぱり底辺だと再認識。ぼーっとした顔して前から嫌いだったのだけれどそれが確信に変わった。これで2連荘。ぱっと見仕事で着なさそうと思った直感がまたも正しかった。報告できないなんて、最低だろう。そして、何がなんでも今日リミットで終わらないといけない仕事。もうこのグズは全く信用できないと判断し、お前が今もって居る仕事以外は全て他の人間にフルと宣言。それならば定時に終わりますとグズ。
そしてグズは所詮グズ。結局自分の持分だけでも終わったのが22時。驚きの4時間延長。ばーか。どうして、クズって出来もしないこと出来るというんだろう。まあ、その辺の習性をわかった上で采配してるんだけど。そして悪びれる様子も無く。マジでむかつく。もう屠って欲しい。消えてほしい。クズばっかりいらねーんだよ!!!!!!!!!!!!
迎えに来てもらった嫁も30分以上待たせる始末。リーダとか以前に人間ですからね、てめーらの事情なんて知ったこっちゃねーんですけど。
はー、まじでうざい。クズの代打がクズ。
もう、本当に、堪忍して・。・・。