蚊帳の外になるのも仕方ない

火消し活動の続き。それはいいとして、雑魚どもが集って来るのが邪魔くさくて仕方ない。最近は客先の新人ですら鬱陶しくなってきた。派遣のクズならともかく、客先の人に対してはそれがなるべく出ないよう、気をつけないと・・・
で、昨日のくず、今日の午前中には終わりますって報告しときながら結局今日も10時になってやっと終わる始末。マジでゴミ過ぎる。なんなんこいつ。そしてやぱり侘びは無し。なんでこんな責任感のないやつと仕事しないといけねーのよ。もっとウチの社員入れてくれよ。派遣2人よりも社員1人いたほうが使い物になるだろうがよォオオオ
いずれ辞めるだろう派遣の新人なんて教育する着になれねえよぉおおお
それとも、それでもまだ派遣2人雇ったほうが安いのだろうか??
もうホント、雑魚は要らない。マトモな大人だけ欲しい・・・