7/11 限界突破

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
さて、大晦日〜元旦の今日までプチドライブに行ってまいりました。
メンバーは5人。俺、ツレ(男)、例の子(女)に加え新メンバーで女の子2人に声を掛けました。
またもハードスケジュールすぎて死ぬかと思いました。・・・てか死にました('A`)

  • 9:30 起床
  • 11:30 身体が重いので二度寝
  • 14:30 起床。腹痛&身体のだるさの二重苦
  • 16:00 ツレ2人と合流。ダーツ・ボウリング・卓球・メシ
  • 21:00 一旦帰宅
  • 21:45 アパート出発
  • 22:00 (青年大学の)女の子Aを拾う
  • 22:15 (青年大学の)女の子Bを拾う
  • 22:40 待ち合わせ場所集合
  • 23:20 神社到着
  • 0:00 初詣
  • 1:30 神社出発
  • 4:30 某砂丘に到着。寝よう、と思ったのに女の子Aが必死に話しかけてくれるので一睡も出来ず
  • 6:00 駐車場出発
  • 6:30 極寒の中日の出が上がるまで待ち続ける。寒すぎて死ぬかと思った
  • 7:30 あらかた日の出が見られたので駐車場出発
  • 9:30 休憩。ガスト。まさかの2時間滞在。有り得ない。眠い。死ぬ。
  • 11:30 ガスト出発
  • 13:00 女の子Aを送る
  • 13:15 女の子Bを送る
  • 13:30 帰宅
  • 14:00 おやすみなさい
  • 19:30 起床

初詣。何年かぶりの初詣。この雰囲気いいね。みかんを貰ったりお汁粉を貰ったり・・・楽しい。花火も上がって綺麗だった。おみくじは吉。ツッコミづらい。まさかの例の子とかぶる。ここまで仲いいとはw
ドライブ。片道70km。ハッキリ言って体調がすこぶる悪く、とても長距離運転するカンジじゃなかった。しかも、2台で行って運転手は男2人。俺の車は青年大学で一番可愛い(と思ってる)子と、・・・・な子が2人。が、2人とも空気の読み方は残念な感じなのがとっても残念。1〜2時間ならともかく数時間も一緒に居ると疲れるしイライラしてくる。仲の良い例の子よりよっぽど可愛いし若いんだけど、女は顔じゃないよなあと思った瞬間でした。
ただ、初日の出は超綺麗でしたよ。とは言え、この10分くらいのために3時間掛けて往復するのは相当しんどい。見に行くにしても、次はもっと近場がいいなあ・・・企画だけして内容丸投げにしたのがいかんのですが。
問題はここから。帰路、異様に寒いと思って、でも最後の気力を振り絞って運転。そして14時に寝る。
起きたら異様に寒くて暑い。あ、これヤバイ・・・
そう思って熱を計ったら38.5度\(^o^)/
ついに体調を崩してしまいました。最近オールばっかりしてたからなあ・・・寧ろ良くここまでもったと言うべきか・・・
明日もオールでカラオケする予定だったけどどうすっかなあ・・・熱が引かなかったらキャンセルかなあ・・・
元旦から最悪です(;´Д`)