56.6フェーズ

背中が痛すぎて、昨日寝付くのに非常に苦労しました。マッサージも行けばよかったかと思ったけれど、どうせいっても改善されないんだよなあ・・・癒しを求めるだけだから仕方ないねえ。
今日は一日中打ち合わせやってて終わってしまった。
俺、薄々感づいてたけれど基本打ち合わせ好きだなあ。手を動かすより口を動かす方が好きみたいです。
自分の手を動かすのは嫌い。だって面倒なんだもん。生産的なこと以外なにもしたくないやい。
で、早く帰りたかったのに結局家に帰れたのが20時近くって。まあでも、後輩たちの成長が見られてよかった。やっぱ自社の社員(後輩)って可愛い。仲間意識があるのかな、向こうにあるのかどうかは知らないが・・・・
パズドラのスタミナだだ漏れじゃああああ背中痛いんじゃああ肩も痛いんじゃあああ
もうちょこっとUnityいじったら寝ますね。
しかし、明日から仕事何したらいいんだろう、面倒ごとが多すぎて、仕事全然進まないよ〜〜