53.2:ホントに引っ越しできるのか?

3日に連絡して音沙汰がなくてNジツに連絡したのが11日で、返信あったのが今日

ナメてんのか?

その内容も、買主と連絡がつかないとか

買う気あんのか?

約束反故にされる気がしてきた

なんなら未だにNジツが馬鹿にしてる、ハメようとしてるんじゃないかという可能性も疑っている

痕は、単純に飼い主への連絡忘れていたか

M川はホントにポンコツだな

やめたらこの仕事?

ドラクエウォークのこのDQ3イベントまじで面白くないな

これあと4週も続くってマ?

昨日久々にFitBoxingやったから両腕が筋肉痛で痛い

やっぱ筋肉に効いてるんすねえ

で、マザー1は急速に飽きてきた

やっぱなにかにつけてめんどい・・・・後雑魚が強すぎる

倍速モードつけてくれよなあ

攻略サイト解禁したらあかんね、急に作業的になってしまったわ

失敗したなあ