55.0?:さああいみょんをスマホに入れましょうパンドラの箱にものを詰めましょう

昨日あまりにもしんどいから12時前に寝たのに、結局1時くらいに目が覚めて2時過ぎまで眠れなかったよジョニー・・・・

寝ても仕事のことで目が覚める。こりゃあ心身ともにとんでもねぇストレスだぜ?

それでも8時に起きて会社に行く。

少しだけ静かな時間があったが、続々と人が来て動物園の出来上がり。午前中は眠たさもあって血管はちきれそうなくらいイライラした。

テスト環境が作れない。たぶん、冷静にめんどくさがらずにやれば1時間くらいで出来たものの、3時間超掛かった。あぁこれも、全て周りがうるせぇからだよ殺すぞ殺してやるぞ首括れや

昼は天丼。ずっと行きたかったが腹が苦しくなったので当面いいや。どうして、こう1人で食う飯は跡がつらくなるのだろうか。美味しいんだけど。370円でこのくおりでぃっすよ。満足。ただ、量が多い。ご飯子守にしたのに。

結局、終わったのは17時過ぎ。や、終わってよかった。まじで、仕事が、というか体力的にしんどすぎてね。げんかーい

けど帰ってくると眠気も吹っ飛び(1時間くらい寝転んでカイジとハンチョウ呼んでたけど)まあまあ元気になった。が、眠い

なにせ。明日は長旅。実家に帰る。ねむてーのに。もうねてーのにさぁ