52.9:ストーキングは犯罪行為です!

でも妄想だけならOK!

すこぶる眠たい

19時までの会議が辛すぎる

やっぱ体力落ちてるんよね・・・・出社するかぁ・・・・

ゆるキャン△のコウペンちゃんが届いた

かわええ~

てか箱がかわええ~コウペンちゃんやん

まさか俺がコウペンちゃん買うことになるとは思わなかったよ・・・

ただなでしこ出なかったのはつらみ

アキちゃん2枚抜きするし・・・そうじゃあない

ゲーム作るのってホント時間かかるね~

終わりが見えなさ過ぎて、ビジョンはあるけど、到底無理だわ

AIが脳内読み取って仕事してくれないだろうか・・・・

仕事って言っちゃってる時間でダメね

ロードマップ立ててとか

もう仕事やん、っていう

楽しい部分だけ作りたいよ