53.0:悠久と大差ないな?

なぜかゆるキャン△メンバーが誰かにドッキリを仕掛けられて、その犯人があきちゃんであることをなでしこが突き止める夢見た。「みんな教わったはずの学生帽の被り方をあきちゃんだけ間違えてた・・・!」だって。なんだそれ

昨日の今日でめちゃくちゃ疲れてたのか1日中眠たく、まーーーーーーーーったく仕事のやる気が出なかった。出ないだけじゃなく、実際にぜーーーーーんぜん仕事してない!もう体調不良で休んだ方が良いレベル。

困りましたねぇ。なぜゆえこんなやる気が出ないのか。

きっかり18時前に業務終了。やることが無いか、つまらないことしかないんだよなあ。

ほんっとうに困った。

もうおわてるよキミ

仕事やめてぇ~