52.9:ちょうねむい

昨日ららぽーと歩きまくったせいかめちゃくちゃ疲れた

足が痛くて機能マッサージしてた。そして痛みは今も継続している・・・・

19時前に仕事終えたのにめちゃくちゃ疲れてるんです眠いんです

そうそう、マリオRPGメルカリで売れましたよ

2899円だから利益は2610円。3600円で買ったから1000円程度で10時間半遊んだ計算になるね。値下がりはえぇーーー。中古屋にめっちゃあったしなあ。買取金額、今や1500円らしくてまじっすか。それなら絶対メルカリで買うわ・・・

しかし、値下げ交渉不可って書いてるのにしてくるやつなんなん?しかも2000円て。応じるわけないだろう馬鹿なのか?ブロックしてぇ。

は、あした出社だから、ねむいし、はよねんといけん