55.3セット

朝ヨガでした。ふつう。やっぱお姉さまが居ないと(俺の気分が)盛り上がらないね・・・
なんかアウェーって感じで・・・・
センター試験関連?らしいが詳しくはわからず。そして聞けず。
ただ、それだけよ。
あと、朝ヨガ行く前に銀行行ってアパート代振り込んできましたよ。33万。ひぃ。金掛かるわぁ・・・・
さすがに運動しないと腹の出方がやばくなってきた、むしろこれだけ運動しなくて体重保ててる。が、見た目がぽよって来たので全くよろしくない。体重なんざどーでもよくて、見た目の問題よねえ・・・・
最近アイス食いまくってるしなあ・・・・
さて、明日は何事もなかったかのように後輩に接することができますかね。
あのあと、何もなければね。
何かあったら、戦争になるからね。
一度攻撃態勢に入ったら死ぬほど攻撃しますよ。
BBAのように。
もう元には戻れぬのだ。